読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rogersだけど藤木

こんばんは革専門SHOP店長の竹中明日人です!モルテド夫婦が北イタリアのヴィチェンツァで立ち上げた「ボッテガヴェネタ」はイタリアの高級ファッションブランドで知られている。イタリアの革職人によってつくられる鞄や財布などの革製品を中心としたアイテムを展開しています。
30~40代の男性や女性から人気の理由は、デザインがシンプルで飽きが来ないものだからです。ブランドのロゴが商品の裏地にあって、ロゴが目立っていないのも多くの方々が好む理由なのだと思います。伝統技術を継承した職人が手作業によってつくる、丁寧に革を編み込んだ「イントレチャート」というデザインの技法はボッテガヴェネタの特徴だ。使っている革の素材は何種類かありますが、ボッテガヴェネタのほとんどの財布は、カーフレザーやラムレザーで出来ています。二つ折り財布や長財布などの商品が展開されています。色もたくさんあり、色々選べるのも魅力の一つです。選ぶ素材によってイントレチャートも風味や色合いなど変わってくるので、自分の好きなものを発見することも楽しいと思いますよ。自分の身近な大切な人や、恋人などへのプレゼントに是非!!では、ごきげんよう!

竹中明日人