読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココマイスターってなんでこんなに人気があるの!?

こんばんは革専門SHOP店長の竹中明日人です!ココマイスターは、メンズの高級財布として知られている財布ブランドの一つです。ココマイスターは最高級メンズ長財布として知名度が高く、色のバリエーションも豊富なことから愛用者も多いブランドです。色のバリエーションとして対応している色は、ブランデー、ヘーゼル、ビターチョコ、ロイヤルブラウン、ダークネイビーほか、様々な色のバリエーションがあります。色気を感じさせるその独特の表情はフォーマルシーンでの圧倒的な存在感に加え、スーツスタイルではコーディネートの一部として全体の雰囲気を格上げしてくれる効果もあり、妥協を許さないビジネスマンにとっては必須のアイテムとなります。レザーの良さの1つに使う人によって表情が変わっていくというレザーの“アジ”というものが挙げられますが、英国の最高級馬具革であるブライドルレザーの財布はレザーの持つ“アジ”に加え英国ならではの品格を兼ね備え、そこに日本の熟練職人の技を加えた非の打ちどころのない財布に仕上がっています。ジョージブライドルロイヤルウォレットの色合いは、ビジネスに合うものや人気のあるもの、大人向けのものまで、幅広い色合いと用途に合ったアイテムが数多く存在します。では!
竹中明日人