長財布といえばこのブランド!

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!ふと「この財布を使い続けて10年か・・・」と思った瞬間があった。冷静に自分の財布を見てみると、すごく古いのだ。財布の寿命は3年で、3年が経つと金運が
下がると友人から聞いたことがある。どんな財布がいいのだろうか・・・と思い調べると、ココマイスターというブランドの財布が、品質が良くて、そこそこお手頃だということが分かったのだ。人気が最もあるのは「マットーネ オーバーザウォレット」という財布で、この財布を購入した理由はデザインがアミアミだった為。こういった同じ柄が続く
竹中明日人
デザインの財布は風水上にも仕事をコツコツ積み上げるといった意味があるようです。その当時、仕事が下降傾向にあった僕は、この財布の購入を決めました。あと、ボッテガヴェネタみたいなデザインだね~と友人から言われることがある。
その意見は否定しないが、正直言ってボッテガヴェネタの財布より
使いやすいです。あなたが、今使っているものから新しい財布に変えようと考えているのであれば、さまざまな財布のブランドの中から、検討項目にあげても良いと思います。