読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめのメンズ長財布をご紹介!

こんにちは財布大好き竹中明日人です!コレクターとしてまだまだ日は浅いですが、長財布は全部で10個近く所有してます。
主に牛革を愛用していて、国内・国外のブランドで特に知名度が高くない、
かつ本物志向の長財布を集めています。そんな長財布ですが、海外の有名ブランドを連想される方が多いと思いますが、
実は国内で上質感で本物志向のブランドが多く存在します。
時代は「ブランド力」ではなく、「本質にこだわる」です。
竹中明日人
本当に良い者を庶民的な価格で手に入れることが、今の時代の最高の贅沢になるでしょう。この価格帯だとメインはやはりココマイスターになってきますが、
他にも国内ブランドだと土屋鞄、GANZO、キブリスなどがあります。
中でも特にオススメなのはココマイスターのマットーネ。
イタリアの仔牛をベースにした、卵白を原料に使用する「ガゼイン加工」を施した革になります。
「ガゼイン加工」は使えば使うほど味わいが深くなるという特徴があり、
エイジングを楽しむ長財布として多くの人に愛用されています。
そして何よりメンテナンスが楽ということもあり、長財布初心者にはもってこいの作りにです。長財布初心者で一番やってはいけないのは、
最初から難易度の高いこだわりの革財布を購入することです。
メンテナンスやらなんやらで手間がかかる上に、買い替えるには高額すぎるので、
非常にリスクがあります。
なので最初はココマイスターのマットーネの様なエイジングを楽しめて、
メンテナンスに手間がかからない庶民的な価格の長財布を購入することをオススメします。長財布は男にとって「できるひと」「高収入」などステータスとなってます。
よくあるハイブランドなどの財布とは異なり、価格的にも庶民的で、
実は芸能人にも口コミで人気のあるココマイスターは、プレゼントなどにオススメです!
ぜひ買い替え、プレゼントなどで検討してみて下さい!