Rogersだけど藤木

こんばんは革専門SHOP店長の竹中明日人です!モルテド夫婦が北イタリアのヴィチェンツァで立ち上げた「ボッテガヴェネタ」はイタリアの高級ファッションブランドで知られている。イタリアの革職人によってつくられる鞄や財布などの革製品を中心としたアイテ…

大学生カップル必見のブランド!?

こんにちは財布大好き竹中明日人です!ココマイスターは古くから多くの人々に愛された皮商品を扱うブランド店です。最高級品質の皮は月日が経つごとに持ち主の手に馴染み存在感を発します。ココマイスターの長財布には、経年変化するに伴い、味わい深くなる…

ココマイスターってなんでこんなに人気があるの!?

こんばんは革専門SHOP店長の竹中明日人です!ココマイスターは、メンズの高級財布として知られている財布ブランドの一つです。ココマイスターは最高級メンズ長財布として知名度が高く、色のバリエーションも豊富なことから愛用者も多いブランドです。色のバ…

長財布といえばこのブランド!

おはようございます!長財布をこよなく愛している竹中明日人です!ふと「この財布を使い続けて10年か・・・」と思った瞬間があった。冷静に自分の財布を見てみると、すごく古いのだ。財布の寿命は3年で、3年が経つと金運が下がると友人から聞いたことが…

長財布ブランドといえばココマイスター

竹中明日人こんにちは長財布マニアの竹中明日人です!急激に人気になった長財布。「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」(亀田潤一郎)がベストセラーになったことでも、それが伺えます。そもそも長財布が持つイメージは悪くなく、女性からは「デキる男」の…

おすすめのメンズ長財布をご紹介!

こんにちは財布大好き竹中明日人です!コレクターとしてまだまだ日は浅いですが、長財布は全部で10個近く所有してます。主に牛革を愛用していて、国内・国外のブランドで特に知名度が高くない、かつ本物志向の長財布を集めています。そんな長財布ですが、海…